
--/--/-- --


そして~か~がや~く♪

2012/02/27 Mon

022712 212228

ホットパンツで稲○さんplay。

ちょっと前のチャット妄想 (・´з`・)

世界的ギターリストいませんか?

ます。

2012/02/26 Sun

お久しぶりでございます。

取り敢えず生きてます。

DOLはほぼ毎日inしています。

ちょっと前から他のゲームもしてます。

最近のアプデはいーと思います。

早く暖かくならないかな~って思ってます。

年度末なんて無くなってしまえー!って感じてます。

バンダナで出社する係長はどーなのかなーって思います。

研修あったのに受けないで試験受からなかった人は、ダメだなって思います。

本屋さんに行きたいな~って思ってます。

お友達のペット捕獲できて満足になってます。

小学生の留年はどーかと思います。

国家斉唱のときは起立します。

朝礼の長話は聞いてなかったりします。

TMGEを久しぶりに聴いてもカッコイイって思います。

仕上げオリーブオイルって何なの?って笑ってます。

こんなブログでいーのかなー?って思ってます。

お詫びにSSなんて貼ってみます。


wo_20120219_022257.jpg


DOLじゃなくて どーなのよ?って思います。

落ちないじゃん って焦ってます。

次はきちんと書いてみます。

次ってあるの?って自問します。

まー、終わります。

m(__)m

連続クエスト「十戒」

2012/01/07 Sat

(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆
毎日寒いですねぇ 今年はコタツを出さずに頑張っているねじ。です


お久しぶりの遠足のご案内です。

「十戒」の連続クエストです。要求スキルが高く、ソロだと辛いと思われますので、この機会にご一緒にいかがですか?


2月5日 21時 出発予定(各日曜日開催・補修あり まだ調整中です。)

主催はいつもの デュミトロ会長です。

1日では終われないと思いますので、この下のフロー見て「○○クエから参加!」って感じでもOKです。

参加希望の方はデュミさんか私に連絡してください。




闘士の首を持つ男(セビリア) 探索4 美術6 スペイン語 美術品「ゴリアテの首を持つダヴィデ」
ゴリアテ
 |
 |
神に選ばれし二人の王(ナポリ) ヒッタイトの古文書(チュニス) メソポタミア文明への探求(アデン)
イタリア語 ギリシャ語       探索5 考古学7 トルコ語    探索8 考古学10 アラビア語
発見物なし             歴史遺物「ヒッタイト法典」    歴史遺物「ハンムラビ法典」
 |                     |                 |
 |______________|____________|
 |
 |
バビロン捕囚(ナポリ) 探索8 考古学10 開錠8 歴史遺物「ゼルバベルの粘土板」
 |
 |
アイン・ジャールートの戦い(ナポリ) 探索11 考古学13 アラビア語 歴史遺物「戦士の墓」
お墓
 |
 |
未来を守る力(ナポリ) 探索11 宗教学13 開錠11 宗教遺物「ゴリアテの剣」
ゴリアテの剣
 |
 |
かすむ背を追って(ナポリ)    プレステ・ジョアンの国(マルセイユ)
アラビア語              視認1 宗教学3 イタリア語
発見物なし              宗教建築「アクスム石柱群」
 |                  アクスム
 |                    |
 |______________|
 |
 |
ソロモンの見た夢(ナポリ) 探索12 宗教学14 開錠12 宗教遺物「ソロモンの指輪」
 |
 |
想いの行き着くところ(ナポリ) 探索13 宗教学15 開錠13 宗教遺物「契約の箱」
契約の箱
 |
 |
石の記憶(ナポリ) 探索13 宗教学15 開錠13 宗教遺物「十戒」
十戒

*各クエスト名をクリックで詳細が表示されます。
*画像も少し大きくなります。


必要スキル 美術 6 考古学13 宗教学15 探索13 開錠13 視認1 
        スペイン語 ギリシャ語 トルコ語 アラビア語 イタリア語


「私この遠足でゴリアテの剣貰って りょれを辻切りするんだ!」



ウソデスゴメンナサイ。(m´・ω・`)m


では またね~! (´∀`*)ノシ バイバイ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

お年玉。

2012/01/03 Tue

|ω・`)ノ ばんわん。

昨日は まのん先生主催の「絵書初め」へ行って来ました。

沢山の人達と一緒に列に並んで順番待ちをしながら、どんな服装がい~かな?って

考えて ((o(´∀`)o))ワクワク してました。

で、まのん先生に描いて頂いたのが こちら!

pkvav.jpg

(*´ω`*) カワイイ。 ねじ。ですよ これ! 
メモリアムアルバム報酬の考古学者のローブと帽子を着用です。
ローブの細かい所まで描いて頂けて 感謝です。 m(__)m



続いて2枚目です。

レヴィローズ先生に描いて頂きました。

phpHR6MJy.jpg

こちらはクマ頭と上衣下裳です。
「ほんとにクマで描くの?」って先生を困らせちゃいましたが (;´∀`)
私のDOL最初の夢が クマ装備ほし~!だったので 思い入れのある装備なのですよ!
こちらも本当に可愛く描いて頂けて (*´ω`*)

絵を描ける人って 本当にすごいなぁ~って思いますよね~
(自分が下手だからね・・・)

描いて頂いたお二人様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

よい、お年玉になりました。(・´з`・)エヘヘ


では、☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

いちがつ ついたち。

2012/01/02 Mon



12.01.01 1

年末は少し忙しくて inできてない間に沢山の年賀メールありがとでした。

DOL内で返せばよかったのですが こちらでお返事させて頂きます。

皆様 中身もブログもかなりゆっくりな私ですが、今年もよろしくお願いします m(__)m

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介です。

ねじまきとり。

Author:ねじまきとり。
いらっしゃいませ~。

<メインキャラクター>
名前:ねじ。
国籍:イングランド
商会:★★PREMIER★★
マンボウ姉妹10女です。
冒険好きで じっとしてられない性格でございます。

<サブキャラクター>
名前:ネジ。
国籍:イスパニア
商会:Dream 5 World
倉庫・生産係です。最近活動再開もセビリア銀行前から動きません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
押してくれると嬉し~な。

FC2Blog Ranking

2010.10月からのねじ巻き
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログです。
