
--/--/-- --


大きくなったら?

2012/06/11 Mon


061112 1 (640x488)

ねじ。 「成長の過程で 呼び名が変わる 魚のことだよね。 

     地域によって 呼び名はかわるみたいだけど。」

例えば

   「つばす」
ツバス
     ↓
   「めじろ」
メジロ
     ↓
   「はまち」
ハマチ①
     ↓
   「ぶり」
buri_01.jpg


            

061112 211933 (640x480)



   「レッサーパンダ」

original.jpg



     ↓
   「わたし」
1245821298.jpg





     ↓
   「FIATパンダ」
B2E8C1FC20011.jpg





ねじ。 「いや、最後 無機質ですよ。。。」




お久しぶりです。 

今回は釣り大会ってことで。。。 (;・∀・)

良い子は信じちゃだめですよ ヽ(゜∀゜)ノ


それでは ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



えっと 過去記事はしばらく 見れないようにしてます ごめんなさい。







 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大きくなったら?】

ねじ。 「成長の過程で 呼び名が変わる 魚のことだよね。      地域によって 呼び名はかわるみたいだけど。」例えば    「つばす」     ↓   「めじろ」  

コメント

Secret

No title

ねじマジックにかかっ・・・
( ゚д゚)ハッ! ダマサレナイゾー

同じ出世魚でボラもいますね
「とどのつまりは」この魚から来てるのでした Tips

No title

なんてらぶりーなパンダさん!(*^^*)
なるほど、一見メカメカしてるけど、中のシートはきっと もふもふ の ふあふあなんですね^^w 頑張って素敵なFIATパンダを目指してください♪(え、なんか違う?!)

No title

セリフがかわいい。。
でも名前はゴルバチョフ書記長。。。

No title

ごんさん。
(ΦωΦ)フフフ… 「とど」も漢字変換すると「ボラ」だね。

ぷちこまさん。
特別仕様車 パンダシート! お買い上げありがとうございます。

ラフィさん。
名前は。。。誰が付けたのでしょね~?(・ω・`*)ネー
自己紹介です。

ねじまきとり。

Author:ねじまきとり。
いらっしゃいませ~。

<メインキャラクター>
名前:ねじ。
国籍:イングランド
商会:★★PREMIER★★
マンボウ姉妹10女です。
冒険好きで じっとしてられない性格でございます。

<サブキャラクター>
名前:ネジ。
国籍:イスパニア
商会:Dream 5 World
倉庫・生産係です。最近活動再開もセビリア銀行前から動きません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
押してくれると嬉し~な。

FC2Blog Ranking

2010.10月からのねじ巻き
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログです。
