
--/--/-- --


ねじる。

2011/12/13 Tue

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

11 12 1



はい、どーもー

うちら、「ねじる」いーますー。 

新人なんで、今日は名前だけでも覚えて頂ければと おもーてます。



ね。「ところで じる君。ちーちゃいとき 夢とかあった?」

じ。「ヒーローとか、戦隊になりたかったねぇ」

ね。「そーなんや、かっこえーもんね ヒーロー。 悪者を ドーン!って蹴って
   ズバッ!っと斬って 最後は必殺技で バーン!」

じ。「何か抽象的やね ねじ君。」

ね。「よし!やってみよー。 じる君、リアルに近い感じでヒーローやらせてあげる!」


---------- ロンドンの酒場 ----------

11 12 2



ね。「お父さん、昨日も飲みすぎてこんな所で寝ちゃって。
   どーせ今日も二日酔いで、お仕事行かないんだろーなー。
   こんなんじゃ、名倉さんや 副官さんにお給料払えなくて
   冒険にも行けないよ。
   誰か お父さんを助けて!」

じ。「お嬢さん 呼んだかい?」


11 12 3




ね。「だ、誰?」

じ。「年末に向けての忘年会シーズン 飲みすぎで頭痛に苦しむお父さんの味方
   アミノ酸でアルコールを代謝する酵素の活性を助けるぜ!
   お味噌汁戦隊 しじみJiL 参上!」

11 12 4



じ。「すとっぷ! すとっぷ!
   ねじ君、完全に僕の名前だけで考えたんちゃうん?」

ね。「え? むっちゃかっこえーよ
   さりげなく しじみ汁の効果もアピールできてるし。
   永○園から CMのオファー来ると思うで」

じ。「効果アピールとか どーでもえーねん!
   だいたい お味噌汁戦隊って何やねん!
   僕 一人で戦隊って おかしーやろ!
   隊員募集しても だれもこーへんやろし。。。」
  
  「CMオファーは えーかも。。。」  

ね。「それは えーんや。
   リアルに近くて えーとおもうたんやけど。」

じ。「もーええ。自分でやる! 外出て!!」



----------ロンドン階段----------


じ。「し~~~ん ぱ~~~い ないさ~~~~!」






11 12 5





ね。「おまわりさーーーん!!!」



11 12 6

じ。「なんでやねん!」

ね。「その かっこー あかんて! 
   もーちょっと現実的にやろーよ」

じ。「現実的ってなんやねん?」

ね。「大怪物が出てきて 町をむちゃくちゃに壊して ヒーロー登場 とか。」

じ。「そやな、お決まりのパターンって大事やもんな。
   じゃー、漫才の最後にお決まりのセリフ頼むわ」

ね。「はっ?」

じ。「『やめさしてほにゃらら』ってやつあるやん。」

ね。「ほとんど言うとるやん!やめさしてもらうわ。」





JiLさんがブログでSS使って~ というので作ってみました。
漫才風にしたので、大阪弁が読みづらかったら (m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


では、またね~。 (´∀`*)ノシ バイバイ

 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おもしろいいwww
次のブログ書いたときに宣伝しようかなw

No title

おもしろかったーーww
また作ってーー!!

No title

最高!疲れて帰ってきたけど笑って疲れ忘れたwww

No title

どうも、主演のジルです
今回はわがままを聞いていただきこんな立派な記事を書いていただきましてまことにありがとうございます><
次のオファーおまちしてます;w;

No title

あははは!面白ーい!!!
ねじる素敵すぎます('-'*)

No title

漫才ブログー(*ノωノ)
ねじるは。付かないの~~~?('-'*)

いいコンビですね!('-'*)('-'*)

No title

なんちゃって小説風にブログを書いてるLAです。
次は漫才・・・"φ(・ェ・o)~
これは新境地を開けそうですヽ(´▽`)/

No title

みなさま。
お返事遅くなってすいません。 こんなに笑ってもらえるとは正直 びっくりしました(;・∀・)
自己満足な内容にたくさんのコメントありがとうございました。 
次回作は。。。 気長にあまり期待せず お待ちください。
自己紹介です。

ねじまきとり。

Author:ねじまきとり。
いらっしゃいませ~。

<メインキャラクター>
名前:ねじ。
国籍:イングランド
商会:★★PREMIER★★
マンボウ姉妹10女です。
冒険好きで じっとしてられない性格でございます。

<サブキャラクター>
名前:ネジ。
国籍:イスパニア
商会:Dream 5 World
倉庫・生産係です。最近活動再開もセビリア銀行前から動きません。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
押してくれると嬉し~な。

FC2Blog Ranking

2010.10月からのねじ巻き
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログです。
